TOPICSトピックス

コンタクトを毎日使う方にはメルスプランがおススメです♬

Posted:2020.04.07

いつもノセコンタクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

↑メニコンさんのメルスプランのCMが絶賛放映中です。(*^_^*)

浜辺美波さん、かわいいですね!

 

メルスプランは月額制のコンタクトレンズサービスです!

 

レンズのお届けサービスや追加料金なしでレンズを追加注文できるサービスが便利で安心です。

しかもご利用いただきやすい月額で定額。当店でも大勢のお客様にご利用いただいています。

更に、メニコンの新製品もラインナップに含まれておりますので、こちらのサービスで是非お試しください。

 

■メルスプラン最近追加されたレンズはこちら。

 

<magicト―リック>

フラットパックのワンデーレンズに乱視用が加わりました!当店取り扱いで定番となっているmagic。箱が小さくて見た目も可愛いパッケージです。乱視も矯正できるようになり、より多くのお客様にご利用いただけるようになりました!

 

 

<フォーシーズン>

3ヶ月ごとの使い捨てハードレンズ!(世界初だそうです!)

最近追加…とはいっても、取り扱いから1年以上たっておりますが、まだまだ知らない方も多いのでは?1枚のレンズを大事に使う、それがハードレンズの基本だったと思いますが、フォーシーズンはもっと気楽にハードをご利用いただける画期的なアイテムです。ハードレンズに興味をお持ちの方。是非お試しください!