TOPICSトピックス

ハードレンズを3ヶ月毎”使い捨て”でご利用いただけます!

Posted:2019.07.23

いつもご利用いただきありがとうございます。

ソフトレンズの市場では、1DAYタイプや2WEEKタイプなど、短い期間でレンズ毎交換する使い方が一般的ですが、

これがいよいよハードレンズでも可能になりました!それがこちらです!

メニコン 『Four Seasons(フォーシーズン)』※メルスプラン専用 

 

一箱4枚入り 一枚づつ違う色になっております。

3ヶ月毎レンズを交換できます。

割ったり無くしたりしても、残りのレンズで対応していただけます。

★メルスプランでご利用いただくので、早めの追加注文も追加料金掛からず ご利用いただけます。

★メニコンのハードレンズで一番 酸素透過性の高い素材、尚且つ周辺部を薄くデザインされております。

フォーシーズン専用ケアをご注文いただくと、こすり洗い不要のタイプをご利用いただけます。

 

最新の技術をめいっぱい詰め込んだ高性能レンズ、3か月ごと違う色のレンズを使えるのも新鮮です!

何より、ハードをお使いいただいているユーザー様には、『いつもスペアがある』『無くしたり割っても追加料金が無い』という状況は気持ちにもゆとりをもってコンタクトをご利用いただける事になると思います。

そしてこれからハードレンズを使ってみたい!というお客様にとっても、こちらの製品は大いにお役にたてると思います!

 

店頭にて詳しくご案内させていただいております。ご興味をお持ちの方はぜひ一度ご相談くださいませ(^^♪

メルスプラン

フォーシーズン